日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
紫の太陽 -soleil du violet- II
『紫の太陽 -soleil du violet- II 』引き続き2巻の表紙も描かさせていただきました。

81tG1TIJWcL_SL1500__201506251532494df.jpg
紫の太陽 -soleil du violet- II [Kindle版]
Riz (著), Chapuri (イラスト)

http://www.amazon.co.jp/dp/B010BJG9FO

内容紹介
あるきっかけで動物と会話が出来るようになった少女の物語。
底無しに明るい性格、バイタリティの結晶のような少女は、誰からも敬愛されている。
出会いと戦い。
底無しに明るい少女が親友と共有する悲哀。
あたらしい出会いと冒険は日常から始まる。
舞台は南アフリカへ──少女は全てを賭けて臨む。
魔法と感動の異能力アドベンチャー作品。



表紙の子は、ヴェルムンドという名の精霊です。
人間の装飾品に細工を施し、一流品に造りかえる能力を持っています。

是非ご一読いただけましたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。



※これより先はブログ拍手返信です。
※chankaさんへ
素敵な作品と仰ってくださり本当にありがとうございます!
久しぶりに時間かけてイラストを描いたので、完成したときは嬉しかったです。
ずっとイラストも人形もスランプ状態だったのでまだちゃんとイラストを描けるんだと少し自信が持てました。
いつも温かく見守っていてくださり、本当にありがとうございます。
少しずつ、作品を増やしていけたらと思っております。
よろしくお願いいたします。




※梨子さんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
わぁ!覚えてますとも!素敵な人形も拝見させて頂きましたものね!
勉学などで忙しそうなイメージがあったのですが、もう社会人ですか!!
イラストも描いているようで!頑張っておりますね!
結婚の祝福メッセージも本当にありがとうございます。
ロングトレーンのドレス、憧れだったので着られて良かったです。
梨子さん、猫でラグドールが一番お好きとは!!
嬉しいです~。本当にすごく可愛いですよ~!気品溢れるというか、ピンク&ホワイト&グレーの配色がすごく綺麗です。
って、親ばかになってますね…^^;
お母様が猫アレルギーだと本当に猫飼うのは難しいと思います。
私は特になかったのですが、結構猫の毛が舞っていたり、掃除してもすぐに毛の塊があるので、
すこし鼻炎の症状が出ております。
ですが、すごく癒されているので何とかなってます。
いつかラグドール飼えると良いですね!
ブログもずっと更新がなくてすみませんでした。
もうすっかり落ち着いたので、少しずつ日常のこととか作品など紹介できたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
お仕事頑張ってください~(^o^*)/
Posted by チャプリ
 
[
