日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
表紙イラスト!
『紫の太陽 -soleil du violet-』の表紙イラストを描かせて頂きました!

A1da4bABBJL_SL1500_.jpg

紫の太陽 -soleil du violet- I [Kindle版]
Riz (著), Chapuri (イラスト)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZT3B552

内容紹介
あるきっかけで動物と会話が出来るようになった少女の物語。
底無しに明るい性格、バイタリティの結晶のような少女は、誰からも敬愛されている。
出会いと戦い。
底無しに明るい少女が親友と共有する悲哀。
あたらしい出会いと冒険は日常から始まる。
舞台は南アフリカへ──少女は全てを賭けて臨む。
魔法と感動の異能力アドベンチャー作品。




動物と話せる主人公の紫穂ちゃんがとっても可愛いです。
ハラハラドキドキの展開でスラスラと読めてしまうと思います。
面白い作品なので、是非ご覧になってください。

電子書籍ですがパソコンやスマートフォン、タブレット用の Kindle 無料アプリをご利用いただくと、
Kindle 端末がなくても Kindle本をすぐに読むことができます。

無料サンプルの試し読みもできます!
是非ご一読いただけましたら嬉しいです(*^v^*)
レビューも書いてくださるとさらに嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by チャプリ
 
[
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。