日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
ついに!猫を飼いました!!
またまた唐突ですが、念願だった猫を飼いました!

D60_0432.jpg
↑ラグドールという品種です。
直接ラグドール専門のブリーダーさんから譲っていただきました。
とても人懐っこくって、甘えん坊で撫でたり、抱っこするとゴロゴロと鳴きます。
ゴロゴロ音がとっても癒されます。


D60_9724.jpg
名前はミリア
性別はメス
生後3ヶ月目です。

D60_9721.jpg
もう天使です。。
可愛くって美しい~!

D60_9813.jpg



D60_0559.jpg




PC040085.jpg
美しいブルーの瞳
宝石みたい。


PC040130.jpg


PC030067.jpg
一旦、寝てしまうと触り放題!
花冠乗せても動じない!



D60_9927.jpg
起きてる時は、やんちゃし放題です。



D60_0642.jpg
犬も飼ってます。

D60_9678.jpg
夫がもともと飼っている犬です。
ミニチュアダックスのレーア君
オスです。
こんなに若々しいのに13歳なんです。
すっごく良い子で甘えん坊で可愛いです(*>ω<*)


PB030279.jpg
かっこいい&かわいい!!


D60_0617.jpg


D60_0541.jpg
結構仲良し(^ⅴ^*)







※これより先はブログ拍手返信です。
*ちおさんへ

メッセージありがとうございます。
ちおさんは、体調良くなっていないのですね。
お大事にしてください。
でも、お人形制作できる力があるそうで良かったです。
ビスクドールを作っているそうで驚きました!
あの肌の透明感はビスクでしか表現できないので、その素材に触れているなんて凄く羨ましいです。
素敵な人形を生み出していってください。
Posted by チャプリ
 
[動物
