日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
犬のフィギュア
IMG_0596.jpgミニチュアダックスフンドのフィギュアを作りました!

P1060041.jpg

IMG_0614.jpg本物のほうが、何千倍も可愛いんですけど、自分なりに精一杯愛情込めて作りました~(>ω<*)


keisai3.jpg keisai4.jpg
ゴタゴタしてしまってご紹介遅れましたが、
マリア書房からGRAPHICクラフトアート人形〈18〉で作品(芳魂)を掲載して頂きました。
書店でみかけましたら、ご覧になって頂けたら幸いです!
固定ポーズ人形・球体関節人形・ビスクドールなど様々なジャンルの人形が紹介されています。




※これより先はブログ拍手返信です。
*奥里美様へ

こんにちは!里美様。
このたびは、アートフェアにて和敬静寂をお迎えしてくださり本当にありがとうございます!!
今年もお会いしたかったです!!
去年は、余蘖をお迎えしてくださり、とっても素敵な空間に飾られていて、すごく感激した次第です!!
和敬静寂も、大事にしてくれるお方の元にお迎えされ感謝でいっぱいです!
またよろしければ、里美様のブログに和敬静寂の様子もご紹介してくださると幸いです。
余蘖と和敬静寂をこれからもどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいコメントを寄せて下さり、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!




*nammyさんへ


こちらこそ、今年もアートフェアにお越し頂き、本当にありがとうございました!
また、お会いできて光栄でした!
今回もじっくり作品を見てくださって嬉しかったです!
そうそう!!早速、教えて下さった「TOLOT」で作品集作ってみました!!
確かに、繊細さにはかけますが、十分いい雰囲気と完成度で感動しました。
もう20冊頼んだので、今度の「人・形」展で販売してみようかなっと思ってます。
本当に、良い情報をありがとうございました!!

IMG_20130402_014619.jpg
IMG_20130402_015308.jpg
こんな感じです~(^-^*)/
Posted by チャプリ
 
[創作人形