日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
アートフェア東京2013、終了しました!
アートフェア東京、無事に終わりました!
お買い上げくださったお客様、お立ち寄りくださった方々、番町画廊の方々と心から感謝を申し上げます!

今年も出品することができ、作品を覚えてくださるお客様が増えてとても嬉しいです!

簡単にレポ!
P1060145.jpg普段だと個々の画廊巡りは、敷居が高いイメージで扉を開けるのを躊躇ってしまいますが、
アートフェアは、画廊を一気に観れるのがすごいメリットです!

P1060102.jpg
番町画廊のブース
壁にかけられている絵は、入江明日香さんの作品です。
今回も、色鮮やかで繊細なタッチの作品群でした!
手前は私の作品、どちらも繊細な作風なので、またご一緒に展示できて嬉しいです。

P1060166.jpg「祈救」は、一般初日にお迎え先が決まりました!
本当にありがとうございます。
実際にお迎えして下さる方とお話できて光栄でした!
末永く可愛がってやってくださいm(_ _)m"

P1060095.jpg「和敬静寂」も一般初日にお迎え先が決まりました!
本当にありがとうございます!!
お迎えした方とお会いしたかったです。
何卒、よろしくお願い致します~!

P1060165.jpg日によって、展示場所がちょっと移動したりしたのです。
土日は、人が一杯で危ないので、壁にくっつけて展示しました。

IMG_0421.jpg
アートフェア東京、今年も充実した展覧会になりました。
画廊や作家の皆様、お疲れ様でした。

何気なくさらっと観た作品でも、作家の思想と苦悩、時間が込められています。
これは何だろう?何を意味するんだろう?と少しでも個々が考えることで作家も鑑賞者も繋がるのだと思います。

作品は、時として自分よりも長く美を保ち、生きていく。
人の体は脆く、魂は、モノに託すことができる。
それは、とても魅力的な行為で自分の信じる美をモノに託したくてたまらない。
何か自分という存在を残したくて、作るのをやめられない。



次の展覧会の予定は、9~10月開催予定の「人・形」展になります!
新作に向けて頑張りたいと思います!
Posted by チャプリ
 
[展覧会
