日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
大丸心斎橋店「創作人形展」終了しました!
足を運んでくださった方々、また作品をお買い上げくださった方々、誠にありがとうございます!!
またマリア書房、大丸のスタッフ様方、作家の方々とお世話になりましたm(_ _)m”

DSC_9815.jpg「和敬清寂」は、3月のアートフェア東京に出品する予定でしたが、諸事情により出品できなくなりました。
ご了承ください。

IMG_9951.jpg「苔姫」は初日にお迎え先が決まりました!
本当にありがとうござます!
これから、末永く可愛がってあげてください(^v^*)/゛
よろしくお願い致します。


さてさて、今年も3月に行われるアートフェア東京に出品することが決まりました。
2月は仕事も落ち着くので集中して制作できそうです。
大きめの作品取り掛かろうと思っております。
IMG_20130108_231223.jpg

IMG_20130108_231138.jpg
なんとな~くのイメージラフ。


アートフェア東京2013 出品予定
東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール
番町画廊ブース
◆2013年3月 オープニングプレビュー:21日(木)※ご招待状をお持ちの方のみ 
一般公開:22日(金)23日(土)24日(日)



※これより先はブログ拍手返信です。
大変申し訳ございません!メール返信しばらくお待ちください!

HIROさんへ
大丸の展覧会、ご覧になってくださり本当にありがとうございました。
感動してくださり、大変光栄です!



佑さんへ
大丸の展覧会、気にかけてくださり本当にありがとうございます!
そして、昨年の人・形展では作品をご覧になってくださり感謝で一杯です!
佑さんはイラストもお気に召してくださっているようで、ありがたいです。
イラストのポストカードは人形展なのでなかなか置きにくい現状があります。
今年も人・形展に出品する予定でいますので、できたらイラストのポストカードも少しだけ置ければと思います。
その際はブログで告知致しますので、どうぞよろしくお願い致します。




ちおさんへ
人形展、足を運んでくださり本当にありがとうございます!
苔姫、欲しいとまで思ってくださり感激です!
はい!これからも作品作って行きたいと思います。


Posted by チャプリ
 
[創作人形
