日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
* duo *
itirannseisouseiji.jpg
ひとりよりはふたりで
さんにんよりはふたりで

一緒にいれば
感情エネルギーは膨大に生み出される。
結晶にしたら、どのくらいになるでしょう!
何色に輝くことでしょう!





※司書資格無事に取得しました!
あの地獄のような講義を乗り切ったので本当に苦労が報われます。
人生で一番ハードな日々だったかも・・・でもすごく充実した日々でした。
学芸員も教員免許も持ってるんですが、活かせる日はくるのだろうか?
いつか人形の先生になるとかかな…(;-ω-)
とりあえず、司書資格は今の仕事で活かせそうです♪頑張ろう!

「情報は人生を変える」
「批評する目を養え」
という先生の言葉が印象に残っています。
司書講習の先生たち変わった人多くてついて行くの大変だったけど、刺激が多く興味深い内容でした。
Posted by チャプリ
 
[