日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
幸福なる多岐多端
一ヶ月以上、ブログ放置してしまい申し訳ございません!!
心配してメールくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m''

実は今、司書講習を受けておりまして、ものすご~~~く忙しい日々を送っているのです。
9月の下旬まで、多忙なので、また放置状態になると思いますが、ご了承ください><。。
学生のときより、学生らしく勉学に勤しんでます(笑)

そんな中でも、登山したり、花火を見に行ったりといろんなところに行って、夏を楽しみました。
P1020277.jpg尾瀬ヶ原
なんと20kmも歩いていたとか!(>ω<;)
見渡す限り幻想的な風景です!
感動しっぱなし!

P1020555.jpg
司書講習の先生から「近未来的書店、オススメだよ~」と言われ、さっそく行ってみた代官山・蔦谷書店

P1020563.jpg
本好きの人にはたまらん空間になってます。
一日いても飽きません。


っと、いろいろ紹介したいのですが、司書講習のレポートや人形など制作しなくてはいけないので
落ち着き次第、紹介したいと思います(^А^;)



*9月26日から始まる「人・形」展に出品する作品を紹介します!
amanojyaku2.jpg『天邪鬼・あまのじゃく』

amanojyaku.jpg

amanojyaku_3.jpg
【天邪鬼・あまのじゃく】
素材:京粘土・イージースリップ・樹脂粘土・フェイクモス等
サイズ:人形本体…高7.5×横5×奥4㎝
台込み…12.5×14×12.5㎝
ガラスドーム付き

生まれたばかりの小鬼。
小さな悪戯をして人の気を引く、
素直になれない子をイメージして作りました。


hitogata2012.jpg
「人・形展2012」のDMです!
今回は、私の作品を載せて頂きました!!


「人・形」展
2012年9月26日(水)~10月2日(火)
丸善・丸の内本店4Fギャラリー
午前9時~午後9時(最終日は午後4時閉場)

参加作家
秋山まほこ/荒井黒陽/IZARRA/石塚公昭/稲田敦/因間りか/カウラ/ガーナベイビーズ/亀井潤/キノコジュース/キャンカヤコ/クロ/櫻井紅子/サユリンゴ/神宮字光/踏鞴房/チャプリ/戸田和子/縄田みのり/西織銀×HIROKO(Daisy-D)/野村直子/林美登利/遠方彼方/槙宮サイ/美夜花りり/レプンクル  (五十音順・敬称略)


あと、もう一体、大きめの人形をつくりたいのですが、課題やら出されたら難しいかもしれませんが
できる限り頑張って作ります><。。!!

それでは、また少しの間、失礼します(汗)
Posted by チャプリ
 
[創作人形
