日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
アートフェア東京2012レポート
アートフェア東京、無事終了しました!
沢山の方が来場し、作品をご覧になって頂けたようでとても嬉しかったです。
また、携帯やカメラ等で、撮影されていく方も多く、
撮った写真をツイッターやブログで紹介してくださり、本当にありがとうございます。
そして、沢山の方とお話することができ、とても楽しかったです。
有名な方や新しい出会いもあり、アートフェアで出品でき、良かったと思いました。
また来て下さるだけでも嬉しすぎるのに、お菓子までご用意してくださった方々、本当に感謝しております。
家族で美味しく頂きました^^*ありがとうございます!

アートフェア終わった後は、張り詰めた状態から開放されて、疲れがどっと出ました。
肩こりもひどく、湿布を何回も張りなおしたりとおばぁちゃん状態に…(笑)
もう仕事も本格的に始まったので、シャッキリしなくてはと思います。
その前に、画材が散らかった部屋を何とかしなくては~><。。

ではでは、簡単にレポート。
DSCN0305.jpg

IMG_7470.jpg本当に、沢山ギャラリーがあるので、見落としてしまいそうです。


DSCN0307.jpg番町画廊のブースです。
壁にかけられている絵は、入江明日香さんの作品です。
撮影禁止でしたので、ほんのりぼやかしておきました・汗
すごく繊細で、鮮やかな絵でとても好きです。

DSCN0309.jpg

IMG_75012.jpg

IMG_7498.jpg

IMG_7520.jpg

IMG_7523.jpg

IMG_6847.jpg
キスするの?しないの?って距離が萌えます。

IMG_6722.jpg
「姫林檎」もアートフェア終わった後、画廊にて問い合わせがあり、お迎え先が決まりました!
ありがとうございます。


とても、充実した4日間でした。
画廊や作家の皆様、お疲れ様でした。
また、足を運んでくださった方々、作品をお買い上げくださった方々、心から感謝を申し上げます。




※これより先はブログ拍手とメール返信です。
大変遅くなってしまい申し訳ございません。

*nammyさんへ
お忙しいところ、アートフェア東京に足を運んでくださったのですね!
本当にありがとうございます!
今回は初めて5体出品して、やっぱりすごく大変でした・汗
丁度、図書館の仕事が春休みで長期休暇があったので、なんとか完成したって感じです。
姫林檎を気に入っていただけて嬉しいです。
また、ブログに載せた麗泉のアップ写真、私もすご~く気に入ってます。
髪が風になびく感じや、光の差し方など、麗泉が生きているように撮れたなっと。
なかなかあの写真のようにおっとなる写真って撮れないですね。
ブースでの、お客さんの会話をお伝えくださり、嬉しいです。
チャプリって名前、何でそんな名前なの?ってよく聞かれました。
チャップリン好きなの?ってのも。
その度に水滴が落ちる音からとっており、そこから水面が広がっていくように、作品が人々に伝わっていけばいいなっとの説明を繰り返し言いました(笑)
nammyさんも、体調にお気をつけて、お仕事頑張ってください。








*chankaさんへ
コメントありがとうございます!
chankaさん、ご体調宜しいでしょうか?
早く、回復することを願っております。
アートフェア気にかけてくださり、とても嬉しかったです。
これからも、苔とか森をイメージした作品を作っていきますので、
少しでも、ご覧になって癒されてくれたら幸いです。
季節の変わり目ですので、ご自愛なさってください。







*Kanaiさんへ
嬉しいコメントを寄せてくださったのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
木野子姫に衝撃を受けてくれたのですね。本当にありがとうございます!
また、ドストライクと仰っていただき、とても励みになります。
是非、いつか作品を間近でご覧になってくださいね。
写真では伝わらないことも多々ありますので。
写真集は、ずっと作りたいと思っているのですが、中々、データをまとめる時間が取れないので
今まで引きずっている感じです。
ポストカードはちょこちょこ販売しているのですが。
写真集できましたら、HPで発表しますので、どうぞこれからもご覧になって頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。








*遊佐さんへ
アートフェアに足を運んでくださり本当にありがとうございます!!
そして、折角お会いできたのに、少ししかお話できなくって本当に申し訳ないことをしてしまいました。
反省しております><。。
いつも、ブログ拍手コメントで励みになるお言葉をくださり、心から感謝しております。
本当にsanatを気に入ってくれてるんですね。
そんなに思って頂けて、すごく嬉しいです。
もし人形に関してお聞きしたいことがございましたら、ここでは詳細は述べられませんのでメールをくださいませ。
よろしくお願いいたします。










*eppyちゃんへブログみてくれて本当にありがとう!
そして、eppyちゃんのブログで紹介してくれて本当に嬉しいよ!!
また、画廊の紹介文もすごく丁寧に書かれていて感動したよ~~><。
そうそう!eppyちゃんだけが、作品5体作れるって信じてくれてたそうで。
その話を聞いて涙が出そうになったよ。ありがとう!









*satomiさんへ
アートフェアにお友達さんと一緒に足を運んでくださり本当にありがとうございます!!
かわいかったとのコメント、すごく嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。









*佐藤伊智郎さんへ
会場では、話しかけてくださり、本当にありがとうございます!
ブログで作品を紹介してくださり、とっても嬉しいです!
そして、繊細なトンボの立体作品を作られている方なのですね!
職人技!だと感激しました。どうやって作られているのか、今度お会いしたとき教えていただけると幸いです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。









*ちおさんへ
本当に、アートフェアではありがとうございました!
人が沢山いるところにお誘いしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
少しでしたが、お会いできて嬉しかったです。
また、お仕事大変そうでしたが、今はお人形作りに励んでいるようで、何かに一生懸命に取り組んでいて
良いなと感じました。また、表情も明るく感じられました。
4月の下旬にまた東京にいらっしゃるようですが、この後またすぐに大阪に帰ってしまうのでしょうか。
ちおさんも、体調にお気をつけて、お人形制作頑張ってください。
それでは^^*
Posted by チャプリ
 
[展覧会