日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
アートフェア東京最終日
もう足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます!
明日はアートフェア東京最終日です。
午後からブースにいようと思っております。
今日は、相当疲れてしまって何もできず放心状態でした。もう本当にもののけのコダマみたいにね。

DSC_6865.jpg「麗泉」は最初の日にお迎え先が決まりました!
本当にありがとうございます。
この子は見た目の割に結構軽い子だと思います(笑)
これから、どうぞ末永く可愛がってやってください。



IMG_6637.jpg

IMG_6638.jpg
「余蘖・よげつ」もお迎え先が決まりました!
ありがとうございます!
この子達は、いつも二人でいちゃこらして囁きあっているんだろうなぁと思います。
首のみ球体関節になっているので、日によって向きを変えてみたりしてください^^

DSC_6838.jpg
「陰陽鳥」もお迎え先が決まりました!
ありがとうございます!
この子達は、相反したり、仲睦まじくなったりを繰り返しているんだろうな。
心の中ではお互いに惹かれあってる感じ。
作ってからいろいろ想像してしまいます。
これからよろしくお願いいたします!


っで、ずっと5体目の子、完成写真アップしていなかったので、ババっと紹介いたします。
DSC_7328.jpg
【瞑朗禽・めいろうきん】
素材…京ねんど・イージースリップ・軽量粘土・羽根・兎毛・フェイクモス etc.
サイズ…H25×W42×D30cm

瞑朗禽という名前は、漢字そのままなんですが、気持ちよく朗らかに目を瞑っている鳥という意味です。
まだ熟睡してるわけではなく、さてこれから寝るか~みたいな。
ひだまりの中、自分の巣に入って幸せな気分で眠りにつくイメージです。
御利益は、安眠だとかなんとか。(笑


DSC_7353.jpg

DSC_7360.jpg


IMG_7459.jpg

DSC_7389.jpg

DSC_7401.jpg野薔薇の実を供えてみた。

IMG_7031.jpg

IMG_6984.jpgスヤスヤ…

瞑朗禽もアートフェア東京に出品しております。
よろしければ、是非間近でご覧になってくださると幸いです。


ではでは、あと一日ですが、引き続きよろしくお願いいたします!
明日は、午後5時までなのでご注意ください。

アートフェア東京2012
国内外160以上のギャラリーが参加し、古美術・工芸品から日本画・洋画、
そして現代美術まで、時代とジャンルを超えた作品が展示販売されます。
今回は、規模を拡大しているそうです!

3/29(木)17:00~21:00 ※VIP招待券お持ちの方のみです。
3/30(金)11:00~21:00
3/31(土)11:00~20:00

4/01(日)10:30~17:00※入場は終了30分前まで

会場 東京国際フォーラム 展示ホール(東京都千代田区丸の内3-5-1)

番町画廊 ブース番号 A02 で発表させて頂きます。
サムネイルをクリックして頂ければ拡大してマップが出ます。
○印が番町画廊のブースです。入り口からすぐなのでとてもわかり易いかと思われます。
floormap2.jpg


ではでは、アートフェアに出品する作品に関するお問い合わせは番町画廊にてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。





Posted by チャプリ
 
[展覧会