fc2ブログ
日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
*2012*
doragonnenga.jpg
明けましておめでとうございます!!
昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします*^v^*

元旦は、祖母の家に行ってきました。
去年、祖母は大病を患ってしまいとても体調が悪そうだったのですが、
なんとか克服し今年は元気そうで、本当に良かったです。
久しぶりに従兄弟にも会ったのですが、かなり大人っぽくしっかりしていて吃驚してしまいました。
自分は少しも変わってないな~っと自己嫌悪(笑)
お正月早々反省しつつ精進しなくてはと思いました。
自分になりに精一杯努力したい。
悩むことはあるけれど、立ち止まらずに少しづつ前に進んでいければそれでいい。

とりあえず、ひとつやりとげたい目標があるので、頑張りたいと思います。

アートフェアに向けての人形も取り掛かっております。
やっぱり盆栽っぽいイメージになるかと思います。

駅伝毎年見てますが、今年も盛り上がりましたね!
正月早々、各大学の青春っぷりに胸が熱くなります。
やっぱり夢中で何かに取り組んでいる人、努力している人って輝いてますね!!





※これより先はブログ拍手返信です。


chankaさんへ
メールをくださりありがとうございます。
体調の方よろしいでしょうか。
今年は、chankaさんの体調が悪くならないで和やかな年になることを願っております。
Salusの家型のガラスケース、知ってます!あれ前からかわいいな~っと思ってました。
しかし、私の部屋に、もう少し小さめの同じようなガラスケースがあるので買うのはやめました。
chankaさんの家にはあるのですね^^
私の作った人形を想像してくださって大変嬉しいです。
良いお正月をお迎えください。






みんさんへ
卒制がお忙しいのに、メールをくださりありがとうございます!!
リスのスプーン、気に入って頂けてよかったです。
でも、どうか使ってくださいね。その方がスプーンも役得で嬉しいと思いますので(笑)
みんさん、卒制頑張ってください~!!
くれぐれも無理をしないで、休憩もとって下さいね^v^*





ちおさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
もう東京に戻られたのでしょうか?
寒いので、体調にお気をつけてくださいね。
そして、「第九」のコンサートいいですね!!
クラシックも好きなのでやっぱり会場で聞くと感動が増しますよね!
今年は、人形浄瑠璃を観れたらいいな~っと思っております。
メール送りましたので、ご確認ください。
Posted by チャプリ
 
[