日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
* * *
IMG_5812.jpg
部屋にある好きなものたち。

今年は、年賀状、間に合いそうです´ω`;
昨日図案が終わって、今日ちみちみと書いてました。
辰って可愛くできないかな~っと考えた結果、西洋のドラゴンを擬人化っぽくしました。
もうすぐ、2011年が終わってしまうのですね~。
今年は、日本にとって辛い年だったと思います。
来年は、明るい年になりますように…。

来年も3月から4月に開催されるアートフェア東京に出品する予定ですので、
創作活動も頑張りたいと思います!

追記にてブログ拍手返信です

ちおさんへ
Dolly*Dolly私も思わず買ってしまいました!
あと、Dollybirdの方も、かなり可愛い人形の服の型紙があるので、よく購入します。
ビスク教室、私も早く習いたいのですが、来年は資格を取ったりするので再来年できたらなぁ~っと
思っています。はやく自分だけのオールビスクドールを作りたいです^^
来年、お時間あれば美術館一緒に見に行きましょうね。
ではでは、ちおさんも良いお年を~☆
Posted by チャプリ
 
[小物