日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
「Emerging Girls 羽化する卵」展 終了致しました!
プランタン銀座で行われた展示会、無事終了致しました。
足を運んでくださった方々、作品をお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!!

IMG_5698.jpg
sanctuaryをお迎えくださった方へ。
この子をお迎えしてくださり本当にありがとうございます。
どうぞ、これから可愛がってあげてください゚・:,。★\(^-^ )♪



話が変わりますが!何気なく、本屋で人形雑誌みてたら自分の作品が載ってて吃驚しました!
「Dolly*Dolly」vol.27に掲載されております。
IMG_5777_20111211005800.jpg
人・形展で発表した紅白双樹。
こういった人形専門の雑誌に作品が紹介されるのは、大変嬉しいことです!
ありがとうございます!>ω<*



※追記にて拍手返信です☆

*ちおさんへ

先日は、いろいろと楽しい時間を過ごせて、こちらこそありがとうございました!
プラチナちゃんも間近で見れて良かったです。
おめめがクリクリしててほっぺはぷくっとしていてなんとも可愛い造形でした。
次にできる子もどんな風になるのか楽しみです。
お手軽ビスク教室、私もちおさんと同じように燃焼などに興味を持っているので、
窯は先生のところで焼くということを知ってちょっとがっかりしちゃったんですよね(笑)
窯の熱の調整とか絵付けもしっかりと身に付けたいので本格派コースにいかなくてはだめかな~っと
再確認しました^_^;
マリアの心臓、閉店しちゃいましたよね…本当に残念です。
ちょっと変わった個性のある人形が展示されるので好きだったのですが。
私のお気に入りのアンティークショップも近頃どんどん閉店してしまっていて悲しいです。
なんとか、経済が明るくなってくれたらいいなぁ~っと願うばかりです。
何か革新的なアイデアをしなくては、今の時代難しいですよね。
ではでは、ちおさんも風邪や体調に気を付けて年末をお過ごしください^^*








*chankaさんへ
メールをくださり、ありがとうございます!
今日、お手紙をお送り致しましたので、ご確認くださいね。
今は体調大丈夫でしょうか?
とても心配です。
早く回復することを願っております!!


Posted by チャプリ
 
[創作人形
