日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
「Emerging Girls 羽化する卵」展
無垢雛、完成致しましたー!!
IMG_5519.jpg

時間がなく、ちゃんと撮影できなかったので、
明日きちんと撮りなおしてアップしたいと思います^^;






※これより先はブログ拍手返信です。

*ちおさんへ
DM送らせていただきました。
展示会来て下さるそうで嬉しいです!
私は、土曜日は午後から仕事があるので、少ししかお会いできないと思います。
日曜日は、11時ごろから在廊しようと思っております^^
Posted by チャプリ
 
[展覧会
