日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
ちんまい絵
IMG_5314.jpg
『ローズ*ローザ』
8×6cm キャンバス アクリルガッシュ&パステル

冬咲きのバラをイメージした姉妹です。
この作品もテノヒラからアート展に出品します。


仕事や作品作りであわただしく、体調崩してしまいました…´ω`;
いきなり寒くなったのもあると思うけど。
程好く頑張ります。

*ちおさんへ
あわわ、デザフェス参加されないのですね><;
でも、体調の方が大事ですので、少しでも休んだほうがよろしいかと思います。
お仕事まだ忙しいのですね。どうか無理はしないでくださいね。
栄養の高い食べ物や睡眠などをとり体調管理にお気をつけてください。気分も沈んでしまうので´`;
私も、なんだかこのごろ忙しく体調の悪い状態が続いております。
お会いするのは、また改めて元気になってからにいたしましょうか。
その時にゆっくりプラチナちゃん拝見させてください^^*
Posted by チャプリ
 
[
