日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
グダグダとだらだら
眠くてだるくて仕様がありません。
掃除しても、絵描いても、手紙書いても、中途半端になります。
仕事のときは、しっかりするけど、家帰ったらシャッキリした分、だら~っとなってしまいます。
usaginoko.jpg
↑よく自分の日記に登場する兎の仔。


しかし、いつまでもダラダラしてられません。
10月の下旬までに絵を5枚程納品しなければなりません><;

てのひらサイズの絵を出品します。
兎に角、癒し・安らぎなどをギュッと詰め込んだちんまい絵になると思います。
展示会が近くなりましたら、詳細お伝えします~*。・**・。






*これより先はブログ拍手とメール返信です。長らくお待たせしてしまい申し訳ございません*
ちおさんへ
人・形展、足を運んでくださり本当にありがとうございました!
久しぶりにちおさんといろいろとお話できて楽しかったです。
ちおさんもお仕事とても忙しそうですね。
体調にお気をつけてお仕事や人形制作等頑張ってください^v^*







marumaru@山田さんへ
コメントをくださり、本当にありがとうございます。
去年の人・形展で妖樹に足を止めてくださったのですね。
とても嬉しいです!
今年の人・形展も無事に終了いたしました。
marumaru@山田さんも体調にお気をつけて素敵な日々を送ってください。









遊佐さんへ
お久しぶりです。
また励みになるお言葉をかけてくださり本当にありがとうございます!
新作の紅白双樹、生でご覧頂けましたでしょうか。
自然との調和が美しいと仰っていただきとても嬉しいです。
コメントありがとうございました。










Iさんへ
本当に人・形展ではありがとうございました!
メールを送らせていただきましたのでご確認頂ければ幸いです。










ろとさんへ
こんにちは、ろとさん。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
いつもブログや人形をご覧になってくださり、本当にありがとうございます!
うっとりってお言葉、とっても嬉しいです!!
幻想的なお部屋といわれると、あちゃ~って思ってしまうのですが、
写真に写っているのはごくわずかな部分で、かなりごちゃごちゃと汚いのですよ~><;
お出かけの記録や買い物したものにも興味を持っていただいて嬉しいです。
そうですね。作品を作るには、環境がとっても重要だと思います。
両親が出掛けるのが好きでしたので、幼い頃からよく自然や美術館などに連れて行ってくれました。
その経験はかなり大きいものだと思います。
また、好き!可愛い!美しい!っと思ったものはスケッチしたり、写真に撮ったり
雑誌だったら切り抜いてスクラップブックにためたりしてました。
今思うとそういうことの積み重ねが今の創作活動に活かされているんだなっと思います。
ろとさん、お気持ち伝えてくださり、本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。










nammyさんへ
こんにちは!nammyさん。
人・形展、お忙しい中、足を運んでくださり本当にありがとうございました。
手帳にもコメントをくださりとても嬉しかったです!
一枚一枚、花を作りあげました。単調な作業ですが、朗読聴きながら作っていたので、
今思うと面白かったです(笑)
nammyさんもお仕事、体調にお気をつけて頑張ってください。









梨子さんへ
人・形展では、お会いできて、すごく嬉しかったです!!
授業の合間とあって、とてもお忙しいところ、本当にありがとうございました。
なんだか、わいわいがやがやとしていて、少ししかお話できませんでしたが、
楽しかったです!
これからも、展示会に参加すると思いますので、またお会いできたら幸いに思います。
梨子さんも、勉学など頑張ってください。
応援しております!





Posted by チャプリ
 
[
