日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
人・形展終了致しました
人・形展、無事に終了いたしました!
足を運んでくださった方々本当にありがとうございました。
丸善スタッフの方や作家の方々、そしてドルスバラードの方々に感謝です!

前にドルスバラードさんが言ってくださった言葉があるのですが、
「魔法を使える手を持っている」と言ってくださったことがあって、
その言葉がどんなに嬉しかったことか!
私はその言葉を大事にしております。
本当に手から新しいものを創り出すことの生きがいを感じました。


IMGP5037.jpg「人・形展」の様子

IMGP5049.jpgポストカードも完売いたしました!本当にお買い上げくださった方々ありがとうございます!

IMGP4793.jpg
結構、花とか木とか作るの好きです。
いつか、しだれ桜の子も作りたいな~とか思ってます。
しだれ柳とかも大好きなんだけど・・・妖しい雰囲気たまりません(笑)想像膨らむ´ω`*

IMGP4917.jpg

IMGP4922.jpg白梅ちゃん。この子は妹の方。
紅梅は姉です。


IMGP4925.jpg紅白双樹をお迎えくださった方へ。
この子たちをお迎えしてくださり本当にありがとうございます。
どうぞ、これから可愛がってあげてください。
花の部分などがとれてしまったり何か問題が起こりましたら、すぐにご連絡ください。
また、クッションのため首の部分に少し練り消しゴムをかませております。
見えにくくなっておりますが、気になりましたら取り外してください。
それでは、よろしくお願いいたします。



Posted by チャプリ
 
[展覧会