日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
人・形展
あわわっずっとご無沙汰しておりました><;
でも、相変わらず人形作り続けてましたよ~~´▽`;

今年も、人・形展の季節になりましたね。
本当に月日が流れるのが早くって焦ります。
IMG.jpg
「人・形」展
期間:2011年9月28日(水)~10月4日(火)
時間:9:00~21:00 (※最終日は16:00閉場)
場所:丸善・丸の内本店 4Fギャラリー
購入整理券配布のお知らせ:初日9月28日午前8時45分より
丸善・丸の内本店1階正面入口前で購入整理券を配付いたします。

※「人・形」展の開催期間中のお願いがございます。
お客様から作家への贈り物や差し入れなどをドルスバラードスタッフや
丸善レジがお預かりすることが出来なくなりましたので、ご了承よろしくお願いいたします。


DM欲しい方はメールにて宛先を入力して送ってくださいね。

ご都合よろしければ是非お立ち寄りください!
可愛いお人形や変わった人形などめくるめく人形の世界に浸れると思います^v^*


・・・進行状況・・・(´゚ω゚` ) 
IMGP4745.jpgいろいろ作りたいイメージはあったのですが、今回は大好きな盆栽をテーマにして作りました。
んでもって、大好きな双子vv
つい最近知ったのですが、フィギュアと盆栽を組み合わせたのをマン盆栽というのを知りました。

IMGP4664.jpg実に地道な作業です・・・

IMGP4758.jpg混雑した作業場。
換気扇まわしているのにも係わらず、真夜中に塗装してたら火災警報器が鳴り出して吃驚しました。
こういうとき一軒家でよかった~とつくづく思います・・・心臓止まるかと思った・・・

IMGP4712.jpg今回は幼め双子。

IMGP4715.jpg
IMGP4689.jpg樹につける花をちみちみ作ってます。まだまだ作らなあかんのです・・・

IMGP4784.jpgフェイク苔と乾燥山苔。もっと馴染ませます。

疲れて睡魔が襲ってくるので、iTunesで見つけた無料の近代小説の朗読をひたすら聴いて作業してます。
聞いてて楽しくなったところでいきなりプツッと切れて、こなくそ~~!!って気分にさせられる事が多々ありました。


ではでは、まだまだ頑張って制作しまーす!
今週中には、森に行って撮影できそうです^^*



※只今、大変忙しいのでメール返信や拍手コメントは後ほどお返事させて頂きます。
皆さんのコメント、とっても励みになっております。
ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

Posted by チャプリ
 
[創作人形