日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
*アートフェア東京終了いたしました*
レ・ポ♪

アートフェア東京、大盛況で幕を閉じました!!
足を運んでくださった方々本当にありがとうございます!

もともとは、このアートフェアは4月に予定されていたのですが、震災の影響で7月にずれ込んだのです。
っで、いろいろとご縁がありまして、番町画廊さんのところで出品させて頂くことになりました。
アートフェア東京がこんなにすごいものとは露知らず、私の作品を選んでくださりありがたいことです><。

IMG_4298.jpg

IMG_4261.jpg今回、お世話になった番町画廊は、マルチな才能を持つ池田満寿夫さんと縁深い画廊です。
また、私のとなりにある曲線美豊かな落ち着いた色合いの版画は、高橋亜弓さんの作品です。
絵もご本人も素敵な方です。

IMG_4305.jpg

IMG_4255.jpg意外に皆さん、睫毛がついてるー!!とかそんな小さいところに驚いていてこっちが驚きました(笑)
あと、イメージスケッチがみたいとの意見も頂き、今度展示をするときは持っていこうかなと思いました。
すごい雑な落書きなんだけどね^^;


IMG_4133.jpg木野子姫は、お迎え先が決まりました!
本当にありがとうございます。
どうぞ、これからこの子をよろしくお願いいたします。

私の作品は、天然素材をよく使用します。
そのため、作った本人でさえ予測不可能な程、色が変化することがあります。
もし、その様な変化が見られましたら、なんなりとご連絡ください。
私が生きている限りメンテナンス引き受けますので!!

損傷とかでも、ご連絡ください^^






※これより先はブログ拍手とメール返信です。
*nammyさんへ
私も久しぶりにお話できてとっても嬉しかったです!!
私こそ、長く引き止めてしまって申し訳なかったです。
nammyさんとのお話は面白くってついつい引き止めてしまいました(笑)
わわっ!背中と前側の腕と腋のところ注目して頂きありがとうございます!!
その部分、とてもこだわったところだったので嬉しいです><。。
髪の毛の繊細さも写真では伝わらないので、間近でご覧になっていただき光栄でした。
あー!「メルセデス」だ!!教えてくださりありがとうございます!スッキリしました(笑)
また、展覧会が近くなりましたらDM送ります^^







*Iさんへ
こんばんは!アートフェアご覧になってくださり、本当にありがとうございます!!
新作への感想、とても励みになります。ミニサイズの無垢雛は、
少し違うバージョンでまた発表しようと考えております。
木野子姫の表情を好みと仰ってくださり嬉しいです。
仕事は、だんだんと慣れていきました!早く帰れるのでその分、制作する時間がとれるのです。
学生時代の方が、昼夜逆転生活を送っていたので、今は生活リズムがとれて良い感じです。
これからも、作品作っていきますので、見守ってくださると幸いです。
いつも暖かいお言葉を送ってくださり本当にありがとうございます。
Iさんも、お仕事等頑張ってください!








*ちおさんへ

アートフェアに足を運んでくださり本当にありがとうございました!!
そして、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
忙しくて、あまりお話することができなくって申し訳ありません。
そうですね!いつかプラチナちゃんも近くで拝見したいです。
今度はどんな子ができあがるのか楽しみです。
ちおさんも、暑さにお気をつけてお仕事や人形作り頑張ってください。
Posted by チャプリ
 
[展覧会
