日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
アートフェア東京・出品作品
イエーイ!無事完成しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

早速、日曜日に山に行っていつもの場所で撮影してたんですが、
川から肉が沢山流れてきて、めっちゃ怖い思いをしました…(゚ロ゚;)人肉だったらどうしようとか…(゚ロ゚ノ)ノ
どうやら、鹿の肉だったそう…川に肉流すなよなぁ。汚れるだろうが。
どうせだったら、桃流して(エッ
あまりに怖かったんで、違う場所で撮り直しました。
気持ち悪い話をしてしまってごめんなさい><;;

では、明日から始まるアートフェアに出品する作品を紹介します↓

IMG_39382.jpg
【卵生】
素材…京粘土・イージースリップ・樹脂粘土・石膏・チベットラム・羽根・木台
サイズ…全体(高さ40、横25、幅25cm)卵と人形(高30、幅14cm)
重さ…約4キロ

※台の所の色を白から茶色に変更しました。
名前…卵生ってひねりも何にもない名をつけてしまいました。
なんか、大震災とかいろいろあったんで、希望や和みを持たせた名をつけたかったんですが…><。。
思い付きませんでした(泣)

IMG_39142.jpg

IMG_39282.jpg

IMG_39532.jpg

IMG_39572.jpg

IMG_39632.jpg

IMG_4029.jpg

IMG_40312.jpg

IMG_4190.jpg

IMG_4178.jpg
↑この台の色が完成状態になりました。

IMG_41062.jpg
木野子姫も持っていきます!



改めて、アートフェア東京について説明させて頂きますね。

アートフェア東京2011
開催日程 
・7月29日(金)11:00~21:00
・7月30日(土)11:00~20:00
・7月31日(日)10:30~17:00
※但し開場時間は電力事情により変更となる場合がございます。

内覧会
・7月28日(木)…ご招待状お持ちの方のみ

場所
・第一会場: 東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール1
・第二会場「PROJECTS」: 同会場ロビーギャラリー1、2
東京都千代田区丸の内3-5-1
最寄り駅
・有楽町

大きな地図で見る

画廊&ブース
番町画廊
・A17ブース
artfartokyo.jpg

入場料
・¥1500/小学生以下は無料(保護者同伴) 前売りチケット¥1200(チケットぴあ&ローソンチケット)

※招待チケットを10枚程手元にあるので、もし欲しい方は
明日の10時までに氏名とご住所をメールで送ってくだされば、すぐに送ります^▽^;
たぶん土曜には着くかと…それでも宜しければで(汗)


すみません!いつもギリギリで~~><。。

ではでは、是非ご都合よろしい方は間近でご覧になってくだされば幸いです。
他の画廊でも、すっごく面白い作品や美しい作品が勢揃いで楽しめると思いますよ~~!!

私は、最終日の31日(日)の午後からブースにいる予定です。
16時くらいには確実にいると思います(笑)
見つけたら声かけてくだせぇ ヘ(´ω`)ゞ
Posted by チャプリ
 
[創作人形