日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
笹の葉さ~らさら~♪
IMG_3767.jpgパーティングラインが引いてありますね。。
今は、もう石膏取りが終わって、スリップ流し終えてひたすらヤスリがけに励んでます。
この子まだ手と足を作ってないので、東京アートフェアが終わったら作ってあげようと思ってます。

うぅ~~健康診断の結果が、やせすぎとでました。
身長に対して見合ってないそう。。
肉とか苦手なので、なかなか太らないんですよね(´ω`;)
頑張って食べよう。

そういえば、なんか良い雰囲気がする蜂蜜って映画気になります。

※これより先はブログ拍手返信です。
ちおさんへ

熱中症、大丈夫でしょうか?もう回復しましたか?
外に出るとアスファルトの照り返しがきつくてクラってきますよね・・・
私はまた食欲が少しおちてしまって苦しいです。
すだれ100均で売っているのですか?!凄いですね。
私の家もベランダにすだれをひいたり、窓辺にヘチマやゴーヤをはわせています。
これが結構風流で気に入っています。
ちおさんも、水分補給などを取って、この暑さに負けないようご自愛ください。
Posted by チャプリ
 
[創作人形