日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
strawberry and raspberry mousse cake
itigotii2.jpg

風邪を引いてしまいました…
熱がないのが幸いです。
早く治らないかな。

頭ぼんやりする。



そうそう、美術系雑誌に我輩の作品がちょこんと載っていて嬉しかったです。
頑張ろ~って気分になります!





※これより先はブログ拍手返信です。

*ちおさんへ

京都は、本当に奥深い場所ですよね!
見れば見るほど、知れば知るほど!って感じで…
今回、宿泊料がなかったので、その分食べ物に使ったのですが、
割烹料理すんごく美味しかったです。
繊細な味で、素材の味を大切にしているというか、あとお皿も美しく味を引き立てていました。
庭園も素敵ですよね!
私は坪庭が結構好きです。
京都は、人がいない朝に神社や寺をゆっくりと巡りたいです。
あと、雑誌で私の作品を見つけてくださってありがとうございます!
ちおさんも美術系雑誌チェックしているのですね!









*meiさんへ
こちらこそ、アートフェアでは本当にありがとうございました!
さっそく、実家に飾ってくださり、とても嬉しいです。
無垢雛がmeiさんたちの様な優しい方にお迎えされて本当に良かったです。
これからも作品ともどもよろしくお願いいたします。
また、機会がありましたら、是非作品をご覧になっていただけたらと思います。
そのためにも、作品制作頑張ります!
meiさんも、作品や勉強等頑張ってくださいね!
学生なので、遊ぶことも大切にしてください^^
それでは、コメントをくださり本当にありがとうございました。
Posted by チャプリ
 
[