日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
*京都アートフェアレポ*
京都アートフェア無事終了致しました!!
足を運んでくださった方々本当にありがとうございます!
帰ってきて早々、仕事があったので、挨拶が遅れてしまって申し訳ございません!

母と一緒に搬入搬出も兼ねて京都に行ってきました^v^☆
京都なんて3年ぶりでこんな機会が巡ってきて嬉しくってたまりませんでした><v
とっても楽しい4日間でした。
ちょっと長いですが、簡単にレポしまーす。
IMG_3343.jpgここが、アートフェアを開催したホテルモントレです。
とってもお洒落なホテルです。なんとロビーにルノワールの絵画があり興奮してしまいました。
私は展現舎のスペースで発表させていただきました。

IMG_3228.jpgこんな感じに窓辺に展示しました。

IMG_3256.jpg
無垢雛は、素敵な方にお迎えされ、旅立っていきました^^
遠くから、お越しくださり本当にありがとうございます!!
直接お会いできて、とても嬉しかったです!
これから、「無垢雛」をよろしくお願いいたします。
何か、不備や損傷してしまいましたら、お気軽に連絡してください。
出来る限り治しますので!!

IMG_3417.jpg
一緒に展示した作家さんたちを少し紹介させていただきます。
何か問題ありましたら、言ってくださいね><;
皆さんの作品は、キュートポップな感じで、実に華やかなスペースになっておりました☆
なんか私の作品だけ馴染んでないんじゃ??と思うくらい(笑)

IMG_3411.jpg
東京コンテンポラリーアートフェア2009でもご一緒させて頂いた「せきや かよこ」さんの作品です。

IMG_3413.jpg
こちらは初めましてなお方で「macya」さんの作品です。

IMG_3423.jpg
以前Bunkamura Galleryでお世話になりました「momo」さんの作品です。

IMG_3412.jpgこちらもmomoさんの絵です。


以下は、京都散策とかです。
今回は疲れてたのか、結構道間違えたりとかドジ踏んだりしました。。
季節柄か修学旅行生が沢山いました。
IMG_3292.jpg十円玉でお馴染み「平等院」です!
鳳凰や雲中供養菩薩すんご~~く美しかったです☆д☆vv

IMG_3368.jpg朝の散歩道

IMG_3374.jpg白川

IMG_3392.jpg知恩院

IMG_3400.jpg

IMG_3486.jpg東寺
五重塔や金堂、講堂、食堂と国宝級仏像が勢揃い!!
実際に古い建物の中でその空気に包まれながら拝観できるのは最高です。

IMG_3580.jpg最後の日の朝食は、イノダコーヒー本店に行きました。
ここの雰囲気とっても好きです。
上は、デザートにレモンパイ。


ではでは、ざっくりでしたが、京都レポでした!!
いろいろな出会いがあったり、仏像鑑賞や美味しいもの沢山食べたりと、
素敵な時間を過ごすことができました。
素敵な機会をくださった展現舎さん、作家の皆様、作品をお買い上げくださった方々、出会ってくれた方々に
感謝です!!


今度は、東京アートフェアに向けて作品制作がんばりまーす!
次は金魚姫か巣篭り姫を作るつもりです(笑)
そのうち、イメージスケッチ載せられたらなぁ~と思います。
Posted by チャプリ
 
[展覧会
