日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
作業中と京都アートフェア
すご~~く眠いです。
睡魔を誘う画像達だ。

IMG_3086.jpg
↑現在作っている子です。顔まだいじくります。
ムチムチした子にする予定。

IMG_3098.jpg
↑やっと、京都アートフェアに出品する子ができました。
なかなか、小さい羽根が調達できなくって、グズグズと遅くなってしまいました。
「無垢雛」って子です。
この子はガラスドーム付きで販売いたします。
その画像や詳細は、明日か明後日、アプします!
サイトも更新しないとな~~´3`;



そうそう!なんやかんやで7月の下旬に開催される東京アートフェアに参加することになりました!
そして、9月か10月に、また「人・形」展に参加する予定です。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


*meiさんへ
初めまして!嬉しいコメントを寄せてくださり、ありがとうございます!
meiさんも、人形を作っていらっしゃるのですね!!
私の作品のように作りたいとは、恐れ多いばかりです!!
ですが、創作をするきっかけに少しでもお役になってくれれば幸いに思います。
京都アートフェアに関心をもってくださり、本当にありがとうございます。
私は、5階フロアの「展現舎」というギャラリーから出品いたします。
入場料が2000円とお高いのですが、もしご都合がよろしければ是非お越しください。








*ちおさんへ

ちおさんも、文鳥飼っていたのですね!!
実は、私、文鳥飼うのこれで3度目になるんですよね。
プラチナちゃん、目がパッチリしていて、すっごく可愛いですね!元気っ子!!って感じで見ていると
私まで元気がもらえそうです。どんなお洋服を着るのか楽しみです。
そうですね~。今はとても忙しいのでお会いするのは難しそうです。
いつか、良い展示がありましたら、一緒に観に行けたらと思っております。









*遊佐さんへ

コメントありがとうございます!
仕事はそんなにハードではないので、不安はないです。むしろ、日々遣り甲斐を感じております。
はい!これからもうまく両立して頑張っていこうと思います。
どうか、暖かく見守ってくださると幸いです。
遊佐さんもお仕事など頑張ってください。









*梨子さんへ
お久しぶりです!!
コメントを寄せてくださりありがとうございます。
おお!!もう東京にいらっしゃるのですね!
折角の晴れの舞台の入学式が中止になってしまったのですね!それは残念だったことでしょう!!
私も、学生最後の卒業式が中止になってしまいました。
もう授業は始まったのでしょうか?これから素敵な学生生活を堪能してくださいね!
私もこれからも東京近辺で作品を発表しますので、機会がありましたら是非まじかでご覧になってください。
そして、いつかお会いできるのを楽しみにしております!
えっと、コメントが「あと…」と何か続いておりましたが、こちらに届いておりませんでした。
もし何かありましたらまた連絡してくださいね。

Posted by チャプリ
 
[創作人形