日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
*白文鳥*
新しい家族が増えましたv
IMG_2869.jpg
今年の2月に生まれた子だそうで。
雛のころの黒い羽が少しだけ残っています。
まだ人懐っこいです。手をあんまり怖がりません。
ゆっくり慣らしていこうと思ってます。
いつか、肩に乗っておとなしくしてくれたらいいな~とか掌の中で眠ってくれないかな~とか夢見てしまいますv

IMG_2871.jpg
名前は『ハク』にしました。マジで単純でごめんね。
ハク様~なんてね(笑)
まだオスなのかメスなのかわかりません。

IMG_2861.jpg
ほっぺたを撫でると目を細めてうっとりとします。
かわええ~~!!!
かわいいよかわいいよ!!大事に育てるからね!!






*これより先はブログ拍手返信です*


*chankaさんへ
お久しぶりです!chankaさんv
地震、ご無事なようで良かったです!!
ホッとしました!あわわっ水槽の水が零れてしまったのですか!?
それは、大変でしたでしょう…><。。私の家にも水槽がありますが、結構水が少なめになっていたので辛うじて
無事でした。皿が何枚か割れたりしましたが…。
わわっ地震の際、私の人形のことを考えてくださったなんて恐れ多すぎます><;
そして大変な時でしたのに、メールまでしてくださったのですね。本当にありがとうございます!
探してみたのですが、chankaさんのメール、届いてないみたいなんですよ><。。
折角、送ってくださったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです!
届いていなかったのですが、chankaさんの暖かい気持ちがすっごく伝わってきました。
心配してくださって本当に嬉しいです。

箱の中での表現もいいですよね~!こう世界観をぎゅっと強める作用があると思うんです。
コーネル大好きですよ!!去年、千葉の美術館で開催されていたコーネル展観に行ったくらいですので^^
彼の小宇宙作品は何度見ても恍惚の気分になります。

はい!新しい生活、少し慣れてきましたよ~!!職場にハナニラの小道が続いておりまして、
とっても素敵なんですよ~!
chankaさんたちも、余震などにお気をつけてくださいね。







*ちおさんへ

大きな石鹸を削って遊んだりしたのですか!!おお~、いろんなこと挑戦しているんですね!
兎石鹸、オイル入れましたよ~。ゼラニウムっていうのです。
ゼラニウムの葉ってすごく嫌な匂いだと思ってましたが、オイルにすると結構良い香りだと思いました。
プラチナちゃん、完成できましたら、また抱っこさせてくださいね^^
お仕事、マニュアルとかあるんですが、実際に何回もやってみないと覚えませんね。
忘れちゃいますもの。早く、テキパキとこなせるようになりたいものです!
ちおさんも、創作活動とお仕事頑張ってくださいね!!
Posted by チャプリ
 
[動物