日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
兎石鹸
candoru.jpgお世話になった先生方に手作り石鹸をプレゼント。
マリーゴールドの花びらが入っています。
石鹸って意外にすぐ作れて簡単でした。
IMG_2322.jpg
この春から長い学生生活を終え、社会人となり、毎日仕事内容を覚えることが多く忙しい日々を送っています。
でも、とても落ち着いた雰囲気で、大好きなものに囲まれているのでお仕事は楽しいです。
先輩の方たちもとっても優しくご指導してくれるので、ありがたいです!!

創作活動も変わらず頑張り続けます!!
少し更新が遅くなると思いますが^^;
まあ、無理をせず、欲張らず、マイペースに頑張りたいと思います!

今度は小さいリカちゃん人形サイズの子を作ろうかな~っと思っております。
っで、ガラスドームの中にミニチュアの森空間を引き詰めるの!!
早く実現したいv><!!


*これより先はブログ拍手返信です*

みんさんへ
みんさん!!おめでとうとのお言葉ありがとうございます!!
嬉しいです!!卒業式がなくなってしまい、味気無い感じだったので^^;
仕事もギリギリ見つかりました。本当に良かったです。もし見つかってなかったら、この時期、花粉症もひどいので軽く鬱状態に陥るところでしたよ…(笑)
いえいえ、人形関係ではないですよ。そういう方向も考えたのですが、そっちを本業にしてしまうと自分の好きなことが一切できなくなってしまうだろうなと思いましたので、あえて違う方向に行きました。
京都レポートできたら報告致しますね!!
うう!みんさんも被災地の方を心配してくださって嬉しいです!!
時々、強い余震が来るので、お気をつけてくださいね。
みんさんも作品作り等頑張ってください。応援しております^^**




ちおさんへ
ちおさん、どんどん可愛い子生み出していますね!!
お仕事で忙しいのに、ペース早くて吃驚しておりますよ!
エアブラシでモデリングペースト吹くとエアブラシ痛みませんかね?
でも物は試しなので挑戦してみてください!
やっぱり仏像は、お寺で見るのが一番輝いて見えると思いますよ!!
本当は、そうしたいのですが、中々難しいですよね…
お仕事、始まりました!!
本当に覚えることが沢山でパンクしてしまいそうですよ~。
まぁ、慣れだと思いますので、頑張りたいと思います。
人形も負けずに頑張ります!!

 
Posted by チャプリ
 
[創作人形
