日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
立体ぶつぶつ展
現在、計画停電中でして携帯からうってます。なのであまり詳しく書けません。電池なくなる(>_<)
あとで改めて更新したいと思います!



いろいろ大変なことが起こり、更新できませんでした(:_;)
私は元気です!
家族も人形も無事です。
心配してくださった方々本当にありがとうございます!皆さんの暖かさに涙がでます!!
私も皆さんのことが心配です。

地震や津波原発で被害に遭われた方々、本当に辛いことがいっぱいですが、前を向いて少しずつ自分にできることを頑張って行きましょう!
私の人形をお迎えしてくれた方が物凄い津波の影響を受けた仙台にいるのですが、連絡を取れていません。
凄く心配です…。
どうかご無事で避難していることを祈っております。


また、私の人形をお迎えしてくださった方々へ
もしこの地震で損傷を受けた場合にのみ、無料でメンテナンスを引き受けますので何かあった方はご連絡ください。
ですが、私も今大変忙しく、メンテナンスにはとても時間が掛かることや人形の状態によっては引き受けられないこともありますのでどうかその点ご了承下さい。


っで昨日、BunkamuraGalleryに搬入してきました!
展覧会は計画通り今日から開催されます!
もしご都合よろしければお立ち寄りください!
kinokohime5.jpg
出品作品は木野子姫2作目です。
前の子と同じタイプですが、手の組み方やメイク等々若干異なっています(^-^)
kinokohime7.jpg

kinokohime6.jpg

「帰ってきた りったいぶつぶつ展・現代作家による立体アート」展
展覧会概要
会期 2011年3月18日(金)~29(火)

営業時間 10:00~19:30 入場無料

場所 Bunkamura Gallery 

出品作家様 
上原浩子、江本創、大畑伸太郎、柿沼千栄、加藤智大、金巻芳俊、北村奈津子、木村繁之、甲秀樹、作元朋子、桜文鳥、佐藤久雄、新宮さやか、杉山健司、住吉明子、高木まどか、Chapuri、築山有城、徳持耕一郎、富田菜摘、中野浩二、中村弘峰、野原邦彦、葉栗剛、服部正志、林浩己、深木シゲミ、福長千紗、 BOME、街場崇生、向井正一、山崎龍一 他


どうか無事に展覧会ができますように…

Posted by チャプリ
 
[展覧会