日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
木野子の姫になる子
IMG_1025.jpgぷくっとした子にしたい。。

忙しくて中々進まない…
忙しいのにバイトを入れてしまった。
でも博物館のバイトなのですごく勉強になりそうです。頑張ろう!!





*これより先はブログ拍手返信です。
ちおさんへ
骨董市でもなかなか安くて良い人形用の家具を見つけるのは大変です。
本当に運というか…滅多に良いのはないので、あったとしてもすごく高かったりしますね。
いろんなところで開催されている骨董市やアンティークマーケットを気にしてないと難しいと思います。
たまにリサイクルショップでも良いのが売ってたりしますよ~。
いずれにしても何度も通ったりしてると巡ってくるかもしれませんね。
く~ちゃんが座っていた椅子もちらりと拝見しましたが、丁度良いサイズで似合ってましたね!

Posted by チャプリ
 
[創作人形
