FC2ブログ
日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
ポーの一族!Ψ(´д`)Ψ
あは!やっと、TOP絵を更新しました。
いや~前の『バレリーナのオルゴール』の絵がネコジャネコジャに合ってたので(自分的に)なかなか変えられませんでした。。
今もまだ惜しい気持ち…(笑)

モー様(萩尾望都)の『ポーの一族』は大好きな作品にもかかわらず、絵描いてないな~って昨日フッと思いまして、勢いで描いた産物です。

ポーの一族。。本当に何度読んでも素晴らしいです。
登場人物の服装はとってもオシャレで参考になるし
言葉はリズムがよくって綺麗だし
エドガー美少年だし
アラン可愛い美少年だし
話は儚いけど優雅で美しいし~
モォ~モォ~やってくれたねモォ~様♪って感じ(笑)

本当モー様は素晴らしい作品を出してくださった。
『トーマの心臓』も勿論好きです。
エーリクがユーリよりも先に階段をするりと降りて
ユーリに「僕のこと少しでも好き?」って言うところが物凄く好き!!
激しく!!胸が高鳴りましたよ(笑)

なんか、絵が小さく表示されてしまいよく見えないので部分UPした絵を載せておきます。。(汗)
エドガーアップ
愁いお顔~
ポーの一族の最終話のエドガーの心境を意識してみました。(のが多いよ…笑)

メリーベルとアラン
メリーベルの髪の色がわからんかった…銀色の髪の少女の歌が頭によぎって銀色っぽくしました。

エドガーとアラン
ここの部分が一番好きだったりする…(笑)
Posted by チャプリ
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://necojya2chapuri.blog48.fc2.com/tb.php/49-0ddbd21b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。