FC2ブログ
日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
ベニスに死す

図書館で、前から見たいと思っていた『ベニスに死す』を観ました。
タジオーー!!!天使ですか?あなた様は?なんという美少年!!
ベニスに死す

あまりの美しさに、チャプリもグスタフ同様凝視しちゃいましたよ。
というか、何度も巻き戻しては再生みたいな(笑)
なんか、石膏みたいに整ってて、身体もすんなり華奢で、おしりなんてきゅっとしててほんとーに美しいんです!
グスタフ虜になっちゃうのわかるけどさ、そんなに後からつけていったりしたら、だめだよ。ストーカーですよ。。グスタフの行動にちょっと引いた。。というか、グスタフもどかしすぎてイライラというか、
結局、タジオとは一言も言葉を交わすことはありませんでした。
タジオはグスタフに何度も天使のような子悪魔のような微笑みを投げかけてたのに・・・
そーゆう怪しげな方ではなく、普通に仲良くなって欲しかったな。なんて、
でも、この映画が儚く残酷だからこそ、美しいんだと思います。
うまくいったら美しさが薄らいでしまうというか。
描き方が美しいです。
タジオについて検索してみたら、過去(美少年時代)と現在の写真が掲載されてました。衝撃強!!でも、現在でも紳士っぽいです。。面影が少し…残ってて…

電車の中で、名残を楽しんでました(笑)
頭の中で、タジオのシーン再生みたいな!

池袋の西武でバレンタインフェアーやってたので、綺麗な缶々を目当てに覗いてみました。
すごい熱気で女の嵐でした(汗)
試食が出てきたら手がいろんなとこから伸びてきて怖かったです。
味なんてどーでもいいから、安くて可愛い缶ゲットできました。
一応有名なチョコでして、カファレル社のジャンドゥーヤ10粒缶を買いました。味もおいしそうですね♪バレンタインの日に開けます。
Posted by チャプリ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://necojya2chapuri.blog48.fc2.com/tb.php/40-faa200ff
trackback