FC2ブログ
日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
うわぁ~い!!*><v
大好きな方からお便りを頂き、素敵な絵を頂いてしまいました!!

うちのフィンをこんなにも可愛く描いてくださり本当にありがとうございます!!
木にちょこんと慎ましく座っている様子が胸をキュンっとさせてくれますv
そして、小川のせせらぎやキラキラと輝く野原がすごく綺麗です^^*
フィンもこの絵の中に行きたいと思っていますよ~><vv私も一緒に行きたい~♪
絵からとても一生懸命描いてくださったことが伝わってきます。そのお気持ちも嬉しくってたまらない。
本当にありがとうございます!
宝物です!!(涙)


5601.jpg
絵のように木に座らせてフィンを撮りたくなりました。






※これより先は、ツコさんへ*

*ツコさんへ
この度は、素敵なお手紙をくださり本当にありがとうございます!
まさか、ツコさんがイラストをお描きになるとは思ってもいなかったので、大変驚き、そして感動致しました!
優しい色使いと線の描き方はツコさんの人柄がにじみ出ていますね!^^
またフィンのつぶらな瞳にドキドキしてしまいました(笑)
本当に嬉しくってたまりません!大事にします!!
また、お手紙も読ませていただきました。
卒制や進路のことなどの応援とそれから私の体調のことまで優しいお言葉をかけてくださり、とっても心が温かくなりました。
そして、ツコさんもお人形を作ってみようとお思いになっているのですね!
きっかけは、私とは恐れ多いことですが、ツコさんが何か自分だけのものを作ろうという働きかけになってくれたことは大変嬉しく光栄です。
人形は、かなり時間と体力を使います^^;(特にフィンのような球体関節人形は・・・)
初めは小さいオブジェなどを作ってみるといいと思います。
私も最初は自分で描いた簡単なキャラクターを小さなオブジェにして、人形をつくる楽しさを覚えていきました。やっぱり、人形は愛情を込めて楽しく作ることが大事ですからね^^
もし、お人形を作る際、わからないことがありましたら、ご連絡ください。できるかぎりお答えします!
ゆっくりとツコさんペースで頑張ってくださいね!!応援しています!!

ワンコちゃんも後遺症がなく、本当に安心致しました!
元気に走り回っているとのことで、何よりですvv
うちのリスも本当に元気になって、また食いしん坊になって太ってきましたよ~(笑)

おわっ!!サイトをお持ちなのですか!!
あ、でもこれだけの絵をお描きになられるのですからサイトを持っていても不思議ではないです!
是非是非!リンクを貼ってくださいませ♪
ツコさんのサイトにリンクを貼ってもらえるだなんて光栄ですよ~vv
ご丁寧に報告してくださってありがとうございます!

本当に、沢山の嬉しい気持ちをくださり、ツコさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね^^v


Posted by チャプリ
 
[
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。