FC2ブログ
日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
マッシュルームボブ
今日は、3年ぶりに美容院にいって、さっぱり髪を切ってもらいました。
スタッフの方に「ほんと~に切っちゃっていいんですね?」って3回も言われたよ^^;
ずっと、胸のあたりまで伸ばしてたからなぁ。ちょっと名残惜しいけど、うちの親に、そろそろちゃんと切ってもらったらと言われたので、切るからにはザッパリ切ってもらおうと決心がついたのです。

何気なく、お店で出された雑誌の髪型が気に入ったので、マッシュルームボブにしました。
↓の絵みたく顎のラインに沿った髪型です。しかし首寒いなぁ~@д@
chapurinrin.jpg


風邪、なかなか治りません。。。
のどがかゆくてかゆくて咳が出てしまう。。やっかいだな。
蜂蜜檸檬シロップと柚子茶が恋しい…





※これより先は、ブログ拍手とメール返信です*


ちおさんへ
イラスト、楽しみにしておりますね!
猫ちゃんのイラストかな?ワクワクします~^^
どうか、ちおさんのペースで仕上げていってくださいね。
私もお祭り、全然行ってないんですよね~。
小さいころは、遠くで太鼓や花火の音がするたびに、親を呼んで一緒に見に行ったりしました。
今は、近くで祭りの音がしても、行ってみたいって気分にはならなくなってますね~。
丁度、忙しかったりと。。。そう思うと、大人になったんだな~ってつくづく思いますね(笑)
浅草はお祭りごと多そうですね!お正月とか夏は賑わいそう^^*
わ~!アンズ飴…こちらの方が小さいので食べやすいですよね。
リンゴ飴は、大きすぎていつも残してしまいますよ~><。
ソースせんべい懐かしい!!
私も焼きそばとかトウモロコシとかじゃがバタとかの食べ物がいの一番で頭に浮かびます(笑)








ツコさんへ
お久しぶりです!ツコさん~^^
いやいや、遅くなってだなんてどうか誤らないでください~><。
私こそ、いろいろと遅くなってしまっていることが多いのですから(汗)申し訳ないです。

ええっと!!ツコさんのワンコちゃん、大丈夫でしょうか!!><。。
手術って、そんな大変なことになっていただなんて…
実は、私もつい此間まで、うちの飼っているシマリスの目が腫れ上がってしまい、元気がなく、親から「もう歳だしだめかもしれない…」という言葉を聞いた時は、思わず涙が溢れ、とても不安でした。
ですが、栄養のあるものを食べさせたり、ニンニクエキスパワーで、目の腫れがどんどんとひき、
今はとても元気になりました。
ツコさんのワンコちゃんも手術、成功したそうで!良かったです!!
今は、元気でしょうか?
後遺症などがなければいいと祈るばかりです。



Posted by チャプリ
comment:2  
[
comment
髪の毛・・・ま・まじかぁ!v-405
びっくり(笑)
実は私も先日ショートにしたよv-332
次会うの4日かな?楽しみにしてまーすv-411

風邪おだいじにねーv-356
2008/11/02 14:15 | URL | edit posted by あさこ
コメントありがとうvv
そうそう!
あさこちゃんも短くしちゃったよね(^-^)v
とっても似合ってた
ちょっと、長い髪のあさこちゃんも見てみたいけどね(笑)
あっ!風邪心配してくれてありがとう☆
まだ、弱いけど治ってないよ~
ってか花粉症かもしれない(笑)
あさこちゃんも、風邪気をつけてね
2008/11/05 16:02 | URL | edit posted by チャプリ
comment posting