FC2ブログ
日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
「人・形」展・お疲れ様でした!
「人・形」展、無事に終了致しました!

本当に、沢山の人に感謝を申し上げます!
私の作品をお迎えしてくださった方々、作品を見てくださった方々、お友だち、両親、そして作家の方々、ドルスバラードさん、丸善さん…誠にありがとうございます!

また、天候にも恵まれていた気がします。そして、地震こなくって良かった!!(笑)

今回の展示会、結構プレッシャーがあったんですよね…^^;
参加されている作家の方々がプロで活躍なさっている方が多く、人形の経験が浅い、私なんぞが参加しても良いのかと…いう不安に苛まれていて、あまりよく眠れない日が続いておりました。
ですが、そのプレッシャーがあったからこそ、良いものを作ろう!っという意思が強くなった気がします。
また、作品を売るっということに関しても深く考える機会にもなりました。
本当に学ぶことが多かったです。

少しずつですが、自分のためだけの人形ではなく、人に見せることや私が作った人形を見て、少しでも驚きや何らかの心の働きをなげかけるような人形を作り出せたら良いなっという気持ちを持つようになったと思います。

あぁ~濃い7日間だった!素敵な7日間をありがとうです!!


7782.jpg
なんと、沢山作ったポストカード完売で吃驚!!
絶対売れないだろうなぁ~っと思ってたので;_;
本当にお買い上げくださった方々、ありがとうございます!
sanatの写真が欲しかったという意見が多く、買えなかった人には申し訳ないことをしました…

また、無垢鳥や、sanatをお迎えしてくださった方々、ご覧になられているかわかりませんが、
一応。。。
すごく、繊細なものなので、厳重に柔らかい紙や綿を箱の中に詰めて梱包しました。
もう本当になんなのかわからないほど、白く包まれています…(汗)
人形がお着きになられたら、ゆっくりとひとつずつ解いていってくださいませ。
わからないことがありましたら、すぐにメールをしてください^^

7919.jpg
とても、可愛い差し入れを頂いてしまいました!
もう来てくださる事だけでも、嬉しいのに!!本当にありがとうございます!
優しいお気遣いを噛み締めながら、大事に頂きます><。。
そ、そして、尊敬している方から頂いた人形用髪の毛!!
すごく繊細で手触りも良く、貴重なものを頂いてしまいましたvv使うのが楽しみです!
いろんな方が残してくださったメッセージ帖も、大切な宝物です。
メール等でご感想をくださる方も大事にとって置いてます!
ホント、鋭い方とか私なんかよりも深く物事を考えている方の意見が時々来ます。
とても感服してしまいます。そして、うまく言葉で表現できることを羨ましく思ったりもします。




人形制作で、寝る間を削った分が一気に来てます…
眠い。眠すぎる。。
今日は、凄く眠いのを押し殺して学校にやっとの思いで行ったら、学科が休講で、ほしぇ~っとなりました…(往復5時間程を返して欲しい)っとしぶしぶ、書店にいったら、ずっと読みたいなぁ~っと思っていた『観用少女』があったので、それを買って、読んだら、さっきのガッカリがうそのように塵となって消えました。あぁ…プランツ・ドール、なんて美しか・・・・






※これより先はブログ拍手返信です*


*ちおさんへ
わわっ!ルネイラスト気に入ってくださってよかったです!
そして、こちらこそ、会場では、ちおさんの可愛いくろちゃんとプラチナちゃんのイラストをくださってありがとうございます!!優しい色使いや曲線はまさにちおさんの優しさが伝わってくるようです^^
いつか、こんな可愛い子を作れたらいいなっと思います!!
ほんと*可愛い><v眺めると思わず口が緩んでしまいますものvv

あ!そうですね☆今度お会いした時は、何か美味しいものでも食べながら、お話したいですね^^
ではでは、感謝状にてまたお伝えしたいと思います~。








*遊佐さんへ
こちらこそ、ご丁寧なお返事をくださって本当にありがとうございます!
そ、そして、私の作品を見て興奮してくださって、とてもとても嬉しく、私も興奮状態に陥ってます!あわわ!!@@;どうしよう。本当に励みになるお言葉の数々で!
遊佐さんのお心に少しでも残ってくださったことは、作った者として、とても幸いです。努力の甲斐をつくづく感じることができます。
きっと、遊佐さんは、愛情の眼差しをサーナトになげかけてくださったことでしょう。。。そう思うとサーナトもさぞ嬉しく、遊佐さんに語り掛けようとしたと思います。

作品展などの予定が決まり次第、サイトでお知らせ致しますので宜しくお願い致しますね^^
いつか、イベントを通して、遊佐さんにお会いできたらと思います。
写真集ですか?!欲しいとまでいってくださって嬉しい限りです><。
もう少しあたためてから、しっかりと作りたいと思います!
本当に、沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます^^v









*ツコさんへ
うわ~ん!お疲れ様~とのお言葉、ありがとうございます!
そのお言葉で、少し肩の荷が下りる気持ちになりました!
ルネは、今、私の家にいますよ~^^気だるそうにしてます(笑)
全員がお嫁にいってしまうのも、寂しいなっと思っていたので、ルネは戻ってきて、良かったかなって思います。ですが、まだどうなるかわかりませんが(汗)一旦は私の家であずかっています^^
はい!手紙に拙いものですが、ルネのイラストも同封させていただきますね!
ゆっくりと身体を休めてくださいとのツコさんのお優しいお心遣い、大好きですv
Posted by チャプリ
comment:0  
[展覧会
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。