FC2ブログ
日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
蓼科
蓼科に行ってきました~
レポートや課題など全部終わらせることができたのですっきりとした気分で旅行を楽しめました。
いや~レポートもうだめかと思ったけど、人間やればできるもんなんですね。
ってか、もう学科の卒業単位修得したから、そんなに頑張らなくってもよかったのですが、やるからには中途半端は嫌だったので、結局身を削るような感じになってしまった。
後期は減らそう。卒制もあることだし。。進路も。(-_-;)


いっぱい写真撮ったけど、一部だけここで。
女神湖
霧か雲がす~っとあたりを霞めました。


5533.jpg
そして、すぐに青空があらわれる。


5435.jpg
深い森は、何かが急にでてきそうで怖いけど、
うねった木の幹や、きのこや苔などに妖精をイメージして歩いたりするととっても楽しい。




5455.jpg
新作ちゃん、森に連れて行きました(笑)
嬉しそうに見える。。
こっちは、ひとけのないところ入っていったので、突然、熊か蛇なんかが出てこないかそわそわだったので、全然良い写真が撮れなくって残念。

5480.jpg
この子の名前は「フィン」にしました。
この前、ケルト神話を読んだら、フィンには白い・美しいという意味があるそうなので…







※これより、先はブログ拍手とweb拍手返信とカルラさんへ^^☆
長らくお待たせしてしまって申し訳ないです><;;



ちおさんへ
新作の完成を祝ってくださって本当にありがとうございます~!!
ものすごく美人とかわいいと仰ってくださって、すごくすごく嬉しかったです!><、良かったぁ!
エアブラシは手入れが少し面倒ですが、全体をむらなく均一に柔らかい表現をするには持って来いの画材です。ですが、慣れるまで少し時間が掛かりましたよ~^^;
どんどん腕が上がっているとのコメントもすごく励みになりました!
創作する者にとってどんなに嬉しいお言葉か!
常に上へと磨きをあげて行きたいです。
モールド作りは本当に部屋が汚くなります。
粉や石膏の切れ端等で。。
徹底的に床や机にビニールシートを張ったり新聞を広げて制作すれば、なんとかなるのですが、そのうち制作に熱中してくると取り替えるのを忘れて、汚してしまいます…^^;






7月13日のweb拍手
あなたの絵が大好きです!素敵ですね。

ぎゃあ!大好きだなんて!!うわぁ…幸せです><。
描いてて良かったっと思えるコメントをしてくださって本当にありがとうございます!
どうぞ、これからもマイペースですが、見守ってくださると嬉しいです。







カルラさんへ
こんにちは!カルラさんv
こちらの私事でお返事が遅くなってしまって申し訳ないです!
以前、拍手コメントしてくださった方のようで、また嬉しいお便りをくださって、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました^^v
ほええ!!入院しているとのこと!!今は大丈夫でしょうかね…(汗)
無事に手術が行われることをお祈りいたします!

カルラさんは、ドールサイトから本サイトにお越しくださったのですね。
なんだか、私ととっても趣味が合いそうですね~vv
洋服や小物などツボってくださり嬉しい限りでございます!
ナチュラルアンティークな1000円均一のお店はよく買うので、きっとカルラさんとお揃いですよ~vvお店の名前は『Salut!』です~^O^
おお!!川越は電車一本で行けるのですか!私の家と近いかもですね~私も本川越には一本で行けるのでv 時の鐘のあたりはブラブラと散歩するには持って来いなところなので是非体調が良くなりましたら足を運んでみると良いですよ~^^

そして、イラストや創作人形にも嬉しいお言葉、本当に励みになります!
憧れるだなんて…お、恐れ多い!!
またSSで、私の絵をお目にとめてくださって、幸いです!
カルラさんと同じく、この頃は忙しくって真剣に絵を描いていません…落書きならば毎日描いているのですが。色塗りまで展開しないところで終わってしまいます。ですので、SやSSには投稿をしていないです。(/_;)

カルラさんも絵をお描きになっているとのことと、SD13やMSDをお持ちになっているようで、とても気になります!><vv
きっと可愛い子たちなのでしょうね~vv
そして、私も最近はSDたちと構っていないです…
ゆったりとした時間、本当に欲しいですよね!!
大人になるにつれ、ゆとりある時間が減っている気がします。

わぁ!嬉しくっていろいろと長く語ってしまいましたが、本当に嬉しいメールをくださってありがとうございました!!
応援してくださって、とても励みになります!
カルラさんもお仕事や体調など、どうぞご自愛なさってくださいませ。
そして、応援しております!
ではでは、どうぞこれからもサイトにお越しくださると幸いです^^


Posted by チャプリ
comment:0  
[創作人形
comment
comment posting