FC2ブログ
日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
豆本
まだ下書き段階ですが。。。
この物語を節目ごとに区切ったら21ページになってしまい、いつもよりも多く絵を描くことに・・・
終わるかな~
今回は双子少年の話です。

もしかしたら今年は、いろいろと忙しくなるので次のコミティアには参加しないかもしれません。
だから、なんとか頑張って作ろう!
2999.jpg

眠いなぁ。
布団が恋しくて堪りませんね。
春眠暁を覚えず・・・
とか云いつつ春とか関係なくいつでも眠い。
でも、寝てばっかりはいられない
限られた時間の中で、作品を沢山作りたい。
この歳って、自分が今まで続けてきた努力が開花しつつあるので楽しくてたまらない。
手がよく動いてくれるんですよね。
大事な時期なんだなってつくづく思う。

なんか、先生が言ってたことがすごく印象に残ってる。
20代は自分に革命が起こるとか・・・

果たして今の自分に革命など起こっているかなんて到底まだ判断する歳じゃないけど、
良い革命が起こって欲しいものだ(笑)









※これより先はブログ拍手とweb拍手の返信です☆

★ちおさんへ
本当に人形はすごくいい被写体です!!
人形を作り出してから、人の絵を描くのも楽になりましたし、それに写真を撮る楽しさやその周りの背景にまで深く考えるようになりました。また、手芸の方にも手を出したりと・・・
美術をやるものにとって良いこと尽くしです!
人形って深いなぁ・・・って思います。
ちおさんは、色塗りにはまっているのですね!
パソコンソフトのツールはやり直しができる点がいいですよね!
しかし、原画というものがないのが私は馴染めないです^^;
10月の展示会、まだ先のことが楽しみにしてくださりとても励みになります!!
頑張ります~^^☆







★優ちゃんへ
うわわ~ん!!優ちゃん、ご親切にカウンターの報告してくれてありがとうです><*
どうやら優ちゃんのパソコンでは正常に表示されているようで、ほっとしました!
とても助かりましたよ~^^、

豆本、楽しみにしてくださってとても励みになります!!
今回は少年のお話なので、出来上がったら優ちゃんに読んでもらえたら嬉しいです~
頑張らねば!!
私も優ちゃんの作品、とても楽しみです!
お互いに頑張りましょうね☆
Posted by チャプリ
comment:0  
[創作活動
comment
comment posting