FC2ブログ
日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
山の中での撮影
そろそろ、きちんとしたファイリングをしなきゃいけないなぁ~っと思い、デジ一と創作人形を持って、まぁまぁ家から近い山へと撮影しに行きました。
しかし、うちの近くにドでっかいアウトレットストアーつうもんがオープンしたので、道が大渋滞でした・・・
うちは、昨日母とそこに行ったけど、なんか服ばっかで小物系がなく
とてもつまらなかった。しかも無駄に広くて疲れるよ。。。
うちの近くは、同じような店ばっかで、しかも無駄に広く土地を切開いて、勿体無いと思う!
昔の茶畑風景の方がよっぽどいいです。
少し田舎の方がいいです。都会いけば山ほど可愛いお店あるので、もう森とか削んないで・・・欲しい
木は長い年月がかけて神秘的な森となり地球の空気を美味しくしてくれる。
その森を大切にしなければいけないと思う。
そういうことは、国が責任をもってきちんと管理して欲しい。
もう、今の政治は年金とか税金とか内部の悪事やらテレビやラジオを聞いてて嫌になりますね~。
と、ここで愚痴っても何にもできない歯がゆさ(´_`;;)

山の方は、山桜が丁度身頃で、木からは柔らかい新芽が萌え出てたりととても綺麗でした。
そして、良い撮影場所を見つけたので、そこで4時間も撮り続けてました…
改めて吃驚。時を忘れて撮っていました。
人形って、絵と違っていろんな表情を見せてくれるから、良いのを選ぶのが大変です。
おおぅ!ファイリングのこと考えると頭いとうなってくるわぁ~
ファイリングなんかより新しい子を作り上げてしまいたいよ!

2853.jpg


2666.jpg


2763.jpg


2766.jpg


2832.jpg
崖っぷちで撮るの怖かった!!(笑

↓次の妖精シリーズのラフ。絶対危ないと思う!
でも、こういうあやふやな境目ってどうしても惹かれてしまう・・・
もうすこし練ろう・・・
img214.jpg


img213.jpg
トナカイみたいな角は作るぞ!


今年の10月に創作人形の展示会を行う予定なのですが、
その時は、こんな様な妖精の創作人形を販売しようと思ってます。
まだ先だけど、先だ先だと思っているとすぐにやってくるので、早めに制作します。







※これより先はブログ拍手返信です☆
★ちおさんへ
完全版は海から来た少女と少女アリスと2冊セットですよ~^^
ちおさんは古本屋で手に入れたのですか!すごいです!!
私も、近所の大きい古本屋に探しに行ったのですけど、やはりありませんでした・・・(泣)
いつか巡り合えたらとそう願っています。
お花のイラストに嬉しいコメントをくださって本当にありがとうです!!
ボタンと桜は大好きです!^^





★hanaさんへ
「綺麗ですね!」っの一言、とっても励みになりました!!
ありがとうございます!(*^v^*)
Posted by チャプリ
comment:0  
[創作人形
comment
comment posting