FC2ブログ
日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
自分にイライラ
あ~!!!もう!!!ムカムカする!!><
沢山やりたいことありすぎて整理ができない。
学生特権の長い休暇があるというのに!
うちの頭の中
1にビスクドール教室通いたい
2にコミティアの作品つくんなきゃ
3に人形つくりたい
4にサイトもっとシンプルにしたい
5にいろんな博物館行きたい

じゃあ、やれよ!思うけど、だらだらとやらない自分にどうしようもなく腹が立ちます。
危機感が迫らないと行動しない自分に腹が立つ
前々からテキパキと行動して後が楽な人、本当に羨ましいです。
私は、そう努力しようと何度も試したけど、結局、早く行動してもまだ余裕があるからといってダラダラとやって、後で焦ります(;_;)
うちの母は、前々からテキパキと仕事をこなしてしまいます。
そんな母を尊敬と羨望の眼差しで見ています。
なんで、うちはできないのかな・・・
もちろん、父も尊敬しています。
うちは立派な大人になれない気がします。
心だけ子どものままで置いていかれそう・・・
ヤバイ!鬱っぽくなってきたよ!!

でも、部屋に引きこもってゲームばっかりやっている人にはなりたくないです。いわゆる親の金で気楽に過ごしているニート。
あんな、受身的で積極的に行動しないのは、とっても勿体無いと思うのですよ。
何かに影響されて、それを自分なりに発展させていくことが人間の素晴らしさだと思うのです。

人生、壁に当たるのが当たり前です。
辛い思いをしてこそ強くなっていくのだと思います。
そして、辛いことがあるからこそ、楽しいことがあったときの感動は大きくなって人生を豊かにしていくのだと思います。


月と星と湖



*りんた~んさん、↓の日記のねずみのこと教えてくださって本当にありがとうございます!スッキリしました!!そんな重要な意味があったなんて(>_<)!!
Posted by チャプリ
comment:0  
[
comment
comment posting