日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
アートコレクターズ 6月号
ずっとご無沙汰してしまい申し訳ありません!

報告なのですが、「アートコレクターズ」という美術雑誌に作品が1ページ掲載されました!!
P23に載っております!
書店で見かけましたら、是非ご覧になってください(*^v^*)/
無題


※これより先は、メールとブログ拍手返信です☆

 more...

Posted by チャプリ
 
[創作人形
新緑ハイキングの旅
ゴールデンウィークは山梨の昇仙峡に行きました!
美しい新緑と大自然に触れてとっても癒されました。
P1060300.jpg

P1060350.jpg

P1060361.jpg
仙娥滝

P1060432.jpg武田神社近くの風景。
すごく夏休みっぽい風景です。

P1060468.jpg
また日光の戦場ヶ原にもハイキングしてきました!
本当に素敵なところに連れて行ってくれてありがたいです!
自然は創作のアイデアの宝庫です!

この戦場ヶ原って地名、ずっと戦国時代らへんでここで戦をして、その名が付いていたと勝手に思ってましたが、
実際の由来は、山の神がこの湿原を舞台に争いをしたという伝説によるものだそう。

中禅寺湖を巡る領地争いで、男体山と赤城山が、大蛇と大ムカデに化けて戦った場所だから戦場ヶ原という名前がついたそうです。


P1060490.jpg

P1060498.jpg

P1060508.jpg
湯滝
迫力満点!!


Posted by チャプリ
 
[
| HOME |