日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
Posted by チャプリ
 
[スポンサー広告
掲載して頂いたもの
IMG_0007.jpg
アートフェア東京終わってからの紹介で申し訳ないですが、
実は、アートフェア東京のカタログに「姫林檎」の作品を載せていただきました。

IMG_0006.jpg

IMG_0004.jpg
発行されてから少し経ってしまったのですが、マリア書房からGRAPHICクラフトアート人形〈17〉で作品を掲載して頂きました。

もし、本屋さんでみかけましたら、ご覧になって頂けたら幸いです。
固定ポーズ人形・球体関節人形・ビスクドールなど様々なジャンルの人形が紹介されています。

IMG_0003.jpg
こんな感じに載ってます。

本に載ることは自分の作品が記録として残っていくようで本当にありがたいです。
ネットで紹介されるのも嬉しいですが、なんかやっぱり違う嬉しさがあります。





※これより先はブログ拍手とメール返信です。


 more...

Posted by チャプリ
 
[創作人形
ミニチュアグランドピアノ
父がジャパネットたかたでセガトイズの『グランドピアニスト』を買いました。
すごい良くできており、内臓された曲どおりに鍵盤が動きます。
手動でも演奏できます。
やっとの思いで猫踏んじゃったなら弾ける感じですが。

父は、ずっと前から欲しかったらしい(笑)

到着してすぐに、前に作った猫人形サイズだと思い、座らせたら結構様になりました。

IMG_7601.jpg

IMG_7616.jpg足が届いてない…(笑)

IMG_7623.jpg

IMG_7625.jpg

IMG_7630.jpg

IMG_7632.jpg
爪で弾くという感じです。

このグランドピアニスト私もすごくお気に入りになってしまいました!
Posted by チャプリ
 
[お買い物
アートフェア東京2012レポート
アートフェア東京、無事終了しました!
沢山の方が来場し、作品をご覧になって頂けたようでとても嬉しかったです。
また、携帯やカメラ等で、撮影されていく方も多く、
撮った写真をツイッターやブログで紹介してくださり、本当にありがとうございます。
そして、沢山の方とお話することができ、とても楽しかったです。
有名な方や新しい出会いもあり、アートフェアで出品でき、良かったと思いました。
また来て下さるだけでも嬉しすぎるのに、お菓子までご用意してくださった方々、本当に感謝しております。
家族で美味しく頂きました^^*ありがとうございます!

アートフェア終わった後は、張り詰めた状態から開放されて、疲れがどっと出ました。
肩こりもひどく、湿布を何回も張りなおしたりとおばぁちゃん状態に…(笑)
もう仕事も本格的に始まったので、シャッキリしなくてはと思います。
その前に、画材が散らかった部屋を何とかしなくては~><。。

ではでは、簡単にレポート。
DSCN0305.jpg

IMG_7470.jpg本当に、沢山ギャラリーがあるので、見落としてしまいそうです。


DSCN0307.jpg番町画廊のブースです。
壁にかけられている絵は、入江明日香さんの作品です。
撮影禁止でしたので、ほんのりぼやかしておきました・汗
すごく繊細で、鮮やかな絵でとても好きです。

DSCN0309.jpg

IMG_75012.jpg

IMG_7498.jpg

IMG_7520.jpg

IMG_7523.jpg

IMG_6847.jpg
キスするの?しないの?って距離が萌えます。

IMG_6722.jpg
「姫林檎」もアートフェア終わった後、画廊にて問い合わせがあり、お迎え先が決まりました!
ありがとうございます。


とても、充実した4日間でした。
画廊や作家の皆様、お疲れ様でした。
また、足を運んでくださった方々、作品をお買い上げくださった方々、心から感謝を申し上げます。




※これより先はブログ拍手とメール返信です。
大変遅くなってしまい申し訳ございません。

 more...

Posted by チャプリ
 
[展覧会
| HOME |
