日常生活のことや人形・絵に関する話題など なお当ブログの画像、文章の無断転載はお断りいたします。 Please do not use image of this site.
グダグダとだらだら
眠くてだるくて仕様がありません。
掃除しても、絵描いても、手紙書いても、中途半端になります。
仕事のときは、しっかりするけど、家帰ったらシャッキリした分、だら~っとなってしまいます。
usaginoko.jpg
↑よく自分の日記に登場する兎の仔。


しかし、いつまでもダラダラしてられません。
10月の下旬までに絵を5枚程納品しなければなりません><;

てのひらサイズの絵を出品します。
兎に角、癒し・安らぎなどをギュッと詰め込んだちんまい絵になると思います。
展示会が近くなりましたら、詳細お伝えします~*。・**・。






*これより先はブログ拍手とメール返信です。長らくお待たせしてしまい申し訳ございません*

 more...

Posted by チャプリ
 
[
人・形展終了致しました
人・形展、無事に終了いたしました!
足を運んでくださった方々本当にありがとうございました。
丸善スタッフの方や作家の方々、そしてドルスバラードの方々に感謝です!

前にドルスバラードさんが言ってくださった言葉があるのですが、
「魔法を使える手を持っている」と言ってくださったことがあって、
その言葉がどんなに嬉しかったことか!
私はその言葉を大事にしております。
本当に手から新しいものを創り出すことの生きがいを感じました。


IMGP5037.jpg「人・形展」の様子

IMGP5049.jpgポストカードも完売いたしました!本当にお買い上げくださった方々ありがとうございます!

IMGP4793.jpg
結構、花とか木とか作るの好きです。
いつか、しだれ桜の子も作りたいな~とか思ってます。
しだれ柳とかも大好きなんだけど・・・妖しい雰囲気たまりません(笑)想像膨らむ´ω`*

IMGP4917.jpg

IMGP4922.jpg白梅ちゃん。この子は妹の方。
紅梅は姉です。


IMGP4925.jpg紅白双樹をお迎えくださった方へ。
この子たちをお迎えしてくださり本当にありがとうございます。
どうぞ、これから可愛がってあげてください。
花の部分などがとれてしまったり何か問題が起こりましたら、すぐにご連絡ください。
また、クッションのため首の部分に少し練り消しゴムをかませております。
見えにくくなっておりますが、気になりましたら取り外してください。
それでは、よろしくお願いいたします。



Posted by チャプリ
 
[展覧会
人・形展開催中
残りあと2日ですが、もう沢山の方が足を運んでくれたようで感謝でいっぱいです。
芳名帳やブログ拍手、メールでの嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!
疲れた身体に元気がみなぎってきます!
昨日は、在廊したのですが、いろんな方とお話できて光栄でした。
お付き合いくださった方々、本当にありがとうございます!
IMG_5203.jpgこの写真に写っている石は粘土で作ったものです。

IMG_5216.jpgみなさん、すぐに盆栽っぽいと気付いてくださって嬉しかったです。

IMG_5218.jpg
「紅白双樹」は初日にお迎え先が決まりました。
朝早くからお越しくださり本当にありがとうございます!
そんなにも想ってこの子達をお求め頂きとっても嬉しいです。

この子達、見た目のわりに、かなり重いです。
持ち上げるときは、ふんぬーって感じで気合いれて持ちます(盆器が重いのです^^;)
重い子達ですが、どうぞよろしくお願いいたします。





*人・形展、まだ開催中ですので、引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by チャプリ
 
[展覧会
| HOME |